Apartment姫子

未来のチーズ王!
♥SELECTED ENTRIES
♥CATEGORIES
♥PROFILE
ほんだな
blog りんく
A VAIN
A VAIN ♥梅丸


Re;
Re; ♥由憂


色辞典
mini twitter
♥ARCHIVES
♥OTHERS
♥SPONSORED LINKS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- | | - | - | スポンサードリンク
☆Infomation

初めましての方もそうでないかたもこんにちは、文月(ふづき)と申します。

まずはご注意をば!このブログはコスプレ写真をメインとするブログです!
なお、写真の無断転載や加工、本人様以外のお持ち帰りはやめて下さいまし

色々なToLOVEるを避けたいので、何かございましたらコメントかメールでお願いします!
Mail: sukisukiss27☆yahoo.co.jp(☆→@)

それでは、楽しんで頂けたら幸い!わいっ!

文月(archive 36627) 続きからaboutになります▲▲

続きを読む >>
♡おしらせ | 18:02 | comments(0) | - | 文月
ゆずずくし!
 


にと とプチ旅行に行ってきました〜

都内の温泉だったのですが、すっごい気持ちよかった♪
マッサージでかなり肩ほぐしてもらた

続きからkwsk!

今回「ゆらーぐ景色―、夢ーー」が何度流れたことか。
続きを読む >>
♡日常 | 17:36 | comments(0) | - | 文月
ぶれぶれだぜ!


 
0303 青年館 テニミュ 氷帝

跡部様(ktb) 梅丸
ジロー(tky)  ずんだ
がっくん(rit)  蒔芽
忍足(sit)&すすろてっぱい  文月

続きから、ネタっぽい写真〜

あ、忍足は突然の逮捕で退場しました♪

続きを読む >>
♡こすぷれ | 21:07 | comments(0) | - | 文月
3/3 青年館〜!
 

0303 青年館 テニミュ 立海

赤也(gnk)  まめちゃん
仁王(gut)  梅丸
柳生(bb)   ずんだ
柳(ono)   文月

とうとう3次元に突入しました・・・・ヒィッ!

初の青年館でのイベント!ということでしたが、スタッフ様の対応が丁寧で
舞台も15分制にしてくれたからちゃんと撮れたし、
楽屋はよくバクステで見てる光景だったからもう、、、ね!興奮の一日でした(^▽^)!
♡こすぷれ | 20:58 | comments(0) | - | 文月
過去からの侵略者
 


柳赤 で お遊び名刺!この写真同人誌の表紙っぽいよねって話してて作りましたんw

日記内容全くこれ関係ないんですけど!
自分のPCのお気に入り欄に、受験生だったころのブログのURLみつけて・・・
読んでて恥ずかしくなったけど懐かしかったです笑

やっぱりブログとかって後で読み返すと面白いよね〜〜
このブログも何年か後になって見直して恥ずかしくなるんだろうな〜w

♡日常 | 21:17 | comments(0) | - | 文月
ろっかくぅ〜!
photo.jpg
姉の引越し手伝いで横浜なう!
六角橋だってー(^∀^)

♡日常 | 14:56 | comments(0) | - | 文月
喧嘩するほど



2012 8.18 稲毛

シャルルカン :梅丸
ヤムライハ  :文月
アラジン   :にと

アニマギ、八人将登場おめでと〜!!!

もう本当シャルいとおしいんだけど・・・ッ
初登場のお澄まし顔かわいい。シン様の邪魔しないように静かにしてるシャルかわいい。
ヤムさんにつっかかるシャルかわいい。シャルの70%はかわいいで出来てる。
あとの30%はエロ要素と、へそと厨二で出来てる。

そこでもはや懐かしい日のデータうpするね
梅丸のシャルぺろぺろして黒塗りそぎ落としたいよ??

マギやりたいな〜〜〜
続きからどうぞん!

続きを読む >>
♡こすぷれ | 01:06 | comments(0) | - | 文月
勝つのは氷帝!
image.jpeg

0202 レジャラン テニプリ 氷帝冬制服



跡部様 梅丸

じろーちゃん ずんだ

がっくん 蒔芽ちゃん

逮捕 文月



速報!プリです(^o^)

レジャランってまじテニス!合う!



この日は異常気象?笑 で二月なのに半袖で大丈夫な気温でしたねー!

プリではマフラーしてるけど、外では暑くてはずすほどでした(^o^)



レジャランね、本当好きです。(告白)

更衣室も待つことないし、場所も色々あるし、ボーリングとかカラオケ出来るし、夕暮れ時がホモの時間帯になるし笑



あー氷帝麗しい…!

みんな身長差ちょうどいいし!氷属性かわいいね!

またテニスやりに来たいなー!







♡こすぷれ | 12:35 | comments(0) | - | 文月